■Black tan ブラック タン ■ 
 全体が黒・比較的規則正しい柄が入り、タンマーキングと呼ばれる目の上にタンの斑点があります。
 口周りや胸、四肢の先にもタンがはいることが多いです。成長に合わせて色が変化することは少ない方め

チャキの夫ブルー君
Owner:みやこさん
チャキの夫ブルー君


リアル友のティンクちゃん
Owner:みやこさん
ブルー君の妹ティンクちゃん

桜の母 蛍
Owner:ハッピーママ
桜の実母 蛍
モカ and ミルクリアル友のミルクちゃん
Owner:あーチャンさん
クリクリお眼目のミルクちゃん

リアル友のチロルちゃん
Owner:さっちぃさん
美人なチロルちゃん
Wondeful Life
リアル友のアイマールちゃん
Owner:keikoさん
伝説の7kチワワのアイちゃん

リアル友のニコチャンちゃん
Owner:chieさん
おりこうさんなニコちゃん

リアル友のふぁちゃん
Owner:らっふぁさん
ファミリーの母ふぁちゃん

リアル友のラン君
Owner:らっふぁさん
ふぁちゃんの息子ラン君

リアル友のココアちゃん
Owner:いつかさん
クリクリ顔のココアちゃん
りんごのページ
リアル友のせいや君
Owner:りんごさん
7チーの三男せいや君

いつか会いたいさくらちゃん
Owner:いずさん
大奥長女さくらちゃん

リアル友のウィン君
Owner:楓さん
パパになったウィンくん

リアル友のQ児君
Owner:幸せ牛乳さん
Q児クン
☆SAKURA&RIKU☆
いつか会いたいさくらちゃん
Owner:☆ヨーコ☆さん
埼玉在住のさくらちゃん
HULA GIRL ××
いつか会いたいロミオ君
Owner:Misakiさん
とても男前なロミオ君
マッチョぜろポッチャリ一路
いつか会いたい一路君
Owner:チョモさん
ぽっちゃり一路君









 ■Black tan White ブラック タン ホワイト ■ 
 ブラックタンにホワイトが加わったカラーでトライカラーと表現される事があります。
 ブラック&タンと同様に色の変化は少なめ。
 タン部分が次第に薄い色になったり、後頭部に薄茶色の毛が生えてくることがあります
りんごのページ
リアル友のサブ君
Owner:りんごさん
7チーの長男さぶ君
apple☆ fairy
リアル友のアビディ君
Owner:あんかのさん
政権交代を狙うアビディ君
ココとママの日々
リアル友のココちゃん
Owner:さおりさん
ブルーっぽいカラーのココ姫

リアル友のパリスちゃん
Owner:SAIKOさん
チャキの異母兄弟パリス姫

リアル友のクレオパトラちゃん
Owner:SAIKOさん
パリス姫の娘クレオパトラ

リアル友の花ちゃん
Owner:YUKIさん
うにょうにょ花ちゃん

リアル友の苺ちゃん
Owner:こまさん
苺ちゃん

いつか会いたいベル君
Owner:ロメオジェイさん
チャキの親戚ベル君






 ■Black White ブラック ホワイト ■ 
 ブラックタンにホワイトが加わったカラーでトライカラーと表現される事があります。
 ブラック&タンと同様に色の変化は少なめ。
ちわわブリーダー
いつか会いたいりぼんちゃん
Owner:みいやんこさん
愛知県在住りぼんちゃん
 ■Black Cream ブラック クリーム ■ 
 ブラックタンと同じようなカラーですが、タン部分や胸部分の毛色が薄い色クリームっぽくなっている。
 後頭部に薄茶色の毛が生えてくることがあります。

リアル友の珊瑚ちゃん
Owner:れんさん
かわいいお顔の珊瑚ちゃん
Chihuahu Republic
リアル友のリース君
Owner:まりさん
5チーの次男リース君
HIMEMANIA
リアル友の姫ちゃん
Owner:姫ままさん
とてもキュートな姫ちゃん
ルクLOVEチャチャ
リアル友の来夏君
Owner:keiさん
ブラクリホワイトの来夏君
★ALICE☆WORLD★

Owner:ありすさん
岐阜県在住のコルネ君
ちわわブリーダー
いつか会いたいピチュー君
Owner:
みいやんこさん
愛知県在住ピチュー君
 ■Black ブラック  ■ 
 黒と若干の白のみのカラーの場合はブラックと称されます。
 ブラック&タンと同様に、色の変化は少なめ。後頭部に薄茶色の毛が生えてくることもあります。
ちわわブリーダー
いつか会いたいセナ君
Owner:
みいやんこさん
ブラックソリッドのセナ君












inserted by FC2 system