■Cream クリーム ■ 
 クリームは茶系のもしくは白系の毛色で、淡い白〜濃い肌色程度までの毛色です。
 成長するにつれて、白よりも肌色系の色が濃くなってくる事が多いです

リアル友のほたるちゃん
Owner:いずさん
チャキの親戚ほたるちゃん
ラッテmyラブ
リアル友のラッテちゃん
Owner:まゆまゆさん
ラブリーなラッテちゃん
ERNEST+いろは
リアル友のいろはちゃん
Owner:megumiさん
ちっちゃないろはちゃん

リアル友のラフ君
Owner:らっふぁさん
ファミリーの大黒柱らふ君

リアル友のライン君
Owner:らっふぁさん
らふ君長男 らいん君
りんごのページ
リアル友のひとみちゃん
Owner:りんごさん
7チー軍団の長女ひとみちゃん
ルクLOVEチャチャ
いつか会いたいルク君
Owner:keiさん
人見知り?ルク君
ミニチワワんとミニチュア日記
いつか会いたい のえるちゃん
Owner:恵夢さん
のえるちゃん
★ALICE☆WORLD★
いつか会いたいクーピーちゃん
Owner:ありすさん
岐阜県在住のクーピーちゃん
POPと一緒♪
いつか会いたいポップちゃん
Owner:くーママさん
雑誌を飾ったポップちゃん
HULA GIRL ××
いつか会いたいもこ君
Owner:Misakiさん
モコくん
ちわわブリーダー
いつか会いたいこゆきちゃん
Owner:
みいやんこさん
愛知県在住こゆきちゃん









  ■Cream & White  クリーム&ホワイト ■ 
 乳白色のような茶系もしくは白系の毛色で、淡い白〜濃い肌色程度までの毛色に、
 白い部分が入る毛色をいいます。

リアル友のショコラちゃん
Owner:さっちぃさん
ショコラちゃん

リアル友のノエル君
Owner:ちゅ〜こさん
ラフ君の息子 ノエル君

リアル友のマーク君
Owner:幸さん
ラフ君の息子 マーク君






inserted by FC2 system